なちゅの雑絵記

落書きです。主に。。育児&雑多で・・ございます♪

スポンサーサイト


銀行行って・・・

久しぶりの記帳!

しばらく行っていなかったので

記帳に行きました!

まぁ・・ひろの病院のついででした!


4koma_23.gif

目を疑っちゃいました(泣)

電気代とガスと電話は。。。まぁ・・こんなもの・・・

あれ???

異様に高い・・・水道代・・・・


前回の1.5倍!ショーーーーック!!

悲しくなっちゃいました・・・

洗濯機が壊れかけていたので・・・少しは、あがるかな??

と、思っていましたが・・・

ここまでとは・・・

洗濯ポンプ恐るべし・・・

さらに・・自動水量の部分もいかれてしまっていたので・・・

全て手動で・・動かしておりました・・


洗濯が多かろうが少なかろうが・・・水量45㍑・・・←これじゃないと・・動いてくれない・・・



これで・・洗濯機を買うことに決定しました・・・・(泣)



後・・・・たくにしばらくシャワー禁止を申し渡します・・・・



←参加してみました!押してくださいね♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こちらもお願いします☆

人気ブログランキングへ←登録してみました♪

なちなちその1←文字の多い方です!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natcyan.blog7.fc2.com/tb.php/30-2f20f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

